• 2021年6月28日
  • 2021年11月16日

【2021年下半期 開運12星座占い】みずがめ座 7月~12月の運勢は?

 

【みずがめ座 2021年7月~12月の運勢は?】

【7月の運勢】周囲を頼って世界が変わる

今いる居場所から、違う世界を目指したくなる、現実逃避気味な月です。

実際に動くにしても、動かず留まるにしても、この時期は一人で頑張ろうとせずに、周囲を頼らせてもらいましょう。

ただ闇雲に頼っても困惑させてしまいますが、何に困っていてどうしたいのかはっきり伝えられると、ガラリと変わった世界へと導いてもらえます。怠けた態度が顕著だと助けは得られません。日々の仕事を疎かにしないよう注意を。

【8月の運勢】理想の相手にふさわしくなる努力を

理想のパートナーを引き寄せられるチャンスの月です。将来の自分がどういう人生を歩んでいたいか、具体的なことをイメージしてください。

自分から掴みにいく運勢なので、行動力が落ちないよう、日々ポジティブなことを考えて予定を入れていきましょう。

相手に外見を求めるなら自分の外見も磨く。お金持ちが良ければ自分のキャリアアップも考える。優しい人がよければ自身の性格も見直す。など、少しでも理想の相手に近付く努力は必要です。

【9月の運勢】努力の成果が表れる

今まで取り組んできたことの成果が表れる月です。真摯に努力ができていれば良い結果が待っているでしょう。

目標を掲げていながらも、誘惑に負けてしまうと良い結果は得られません。結果の良し悪しが顕著に表れる月なので、この月に照準を合わせて目的を達成できるよう、継続した努力を心がけましょう。

もしここで結果がでなくてもまだ終わりではありません。心を入れ替えてやるべきことが続けられれば、良い未来へとつながっていきます。

【10月の運勢】10月は大チャンスの月

下半期で一番の大幸運となる月です。大きな決断をすることができ、自信をもってその道へと進むことができます。

未来が明るく照らされているので何も心配はありません。運気の流れが協力者も引き寄せて、後押ししてくれる存在も現れるでしょう。

とても楽しく前向きに過ごせる月で、家族や恋人との関係を深めるのにもピッタリな時期。交際範囲を積極的に広げていくと、知人の紹介で良いご縁と巡り合える可能性も。

【11月の運勢】運気がいい時こそ謙虚さを大切に

前月からの幸運期が続き、恋愛運が更にグングンと上がっていきます。

ご縁が次々と巡り、新しい出会いにも期待がもてます。多くの出会いの可能性があるからこそ、口先だけの男性には注意を。
ただ気が合って楽しいだけでなく、本当の優しさや愛情、自分以外の方に対する思いやりを感じられる方を見極められるようにしてください。

運気が良いため、浮かれて自分本位になると途端に運気が降下します。うまくいっている時こそ謙虚さを忘れずに。

【12月の運勢】情熱をもって目標の完遂を

情熱をもって目標に突き進める月です。年内にやり残したことが何も無いように、信念をもってやり遂げましょう。

中途半端に投げ出すことをせず、あきらめない精神があれば、ワンランク上の道が開けます。人との関りが多くなりそうなので、コミュニケーションを大切に。

自分の意見ばかり通そうとせず、かといって遠慮しすぎず、ちょうどいいバランスで良好なコミュニケーションを図り、人間関係を充実させましょう。

関連リンク
【TOP】2021年下半期開運12星座占い|あなたの運勢は?

著者プロフィール