• 2021年6月28日
  • 2021年12月16日

【2021年下半期 開運12星座占い】うお座 7月~12月の運勢は?

 

【7月の運勢】自分を信じて判断をくだす

自分の力で物事のけじめを付けることができる月で、判断や決定をくだすのに適しています。
不安な気持ちに襲われそうになっても、周囲の声に惑わされず頭と心を理路整然とさせれば問題ありません。自分を信じて自信をもって進みましょう。

具体的なイメージができればできるほど不安は晴れます。明確な目的を確立させ、手にしたいものを掴みましょう。

【8月の運勢】効率良く集中して取り組める

淡々と目の前のことに没頭できる月です。片付けてしまいたい仕事や、試験勉強などはこの月に効率よく進めらるようにすると良いでしょう。

集中して取り組んで結果を出せれば、自分をワンランク上の世界へと導くことができます。

没頭するあまり視野が狭くなりすぎてしまうと、周囲に近寄りがたいと思われがちですが、服装や言葉遣い、仕草などを変える意識をすると、冷静さの中に自分らしさと好印象を与えられます。

【9月の運勢】自分を律して願いを叶える

願望成就が見込める幸運な月です。誘惑にも負けず、自分の意志をしっかりと保ってやるべきことに打ち込めば、願い事が叶う方へ運勢が流れていきます。

ついつい自分を甘やかしてしまう事柄とは上手く距離をとりましょう。真剣に物事と向き合えば、じわじわと成果が形となって見えてきます。

堕落した世界に誘い込まれないように自分を律し、満足いく成果を手にしましょう。

【10月の運勢】良い知らせが舞い込む月

急がず慌てずゆったりとした気持ちで過ごせると、希望につながる道が見えてきます。落ち着いてチャンスを待ちましょう。

この次期にネガティブな感情が湧くと、チャンスの妨げになるので注意。大抵のことは自分の思い込みからくるものです。自分は恵まれていると気付ければとらわれずに済みます。

一歩ずつ内面的な成長を目指してゆっくりと進めば、必ず好機は訪れます。過去に縛られず未来を向いていきましょう。

【11月の運勢】視野を広げて新しい世界へ

様々なことを生み出す力のある月です。次々と湧いてくるアイディアやひらめきによって、新しい世界への扉が開かれ良い未来が待っています。

大きな成長への一歩となるので、自信をもってスタートしましょう。自分で自分を縛り付け、言い訳が多いとその場にとどまることに。留まってしまうことに。

言い訳をつぶすためには思考の断捨離が必要です。固定概念を捨てて頭を軽くすると、視野が広がり見えなかった世界に出会えるでしょう。

【12月の運勢】満足感の得られる達成月

頑張りが認められて収入アップや成績アップなど、結果が形となって表われ満足感の得られる月となります。

もちろんこれまでの経緯あっての結果なので、何もしてこなければ目に見える成果は得られません。努力は必ず報われると信じて、この月に結果が出るよう何事も継続させましょう。

今までに経験のないことでも自然と自信が湧いてきて、やる気になれる運気です。自分の限界を決めつけずに何事もトライしてみて。

関連リンク
【TOP】2021年下半期開運12星座占い|あなたの運勢は?

著者プロフィール