• 2021年6月28日
  • 2021年11月16日

【2021年下半期 開運12星座占い】いて座 7月~12月の運勢は?

 

【7月の運勢】勤勉に過ごして幸運を手に

思わぬチャンスが訪れるラッキーな月です。日々やるべきことをコツコツとこなし、真面目に物事に向き合っていれば、目の前にチャンス来た際すぐに気が付き、対人運・恋愛運、金運が急上昇します。

反対に、浮ついたことに夢中になってばかりで、地に足が付いていない状態だと、好機はあっという間に通り過ぎてしまことに。チャンスは平等に訪れますが、気付けるかどうかは自分次第。勤勉に過ごして見過ごさないようにしましょう。

【8月の運勢】交流を通じて成長できる

まわりの人との交流が盛んになり、人と会う機会が増える時期です。

様々な方との出会いを通じてさらに大きく自分が成長できるよう、交流をポジティブなものにしていきましょう。

何も考えずにただ楽しんでばかりに明け暮れてしまうと、何も得るものが無い月となってしまいます。楽しく過ごせる毎日の中にも成長のヒントはたくさんあるはず。ご縁を通じて様々な良い影響を吸収できれば、さらに素敵な人間へと成長を遂げられます。

【9月の運勢】下半期一番のターニングポイント

下半期の中で一番大きな意味を持つ月になります。今後の人生を左右するような転機が訪れたり、大きな決断が必要になることが起こるでしょう。

ダラダラ過ごしてしまったら、そのまま堕落した未来にもなりかねませんが、なりたい将来を具体的に描いて、正しい努力をすれば願いが叶う道が開かれます。

後悔がないよう、今後どうなりたいのか真剣に向き合いましょう。そうすれば転機がきた際に、正しい選択をすることができます。

【10月の運勢】ポジティブなパワーを振る舞って

自分らしさが発揮されて、明るく前向きに過ごすことができます。周囲への影響力も大きい月になるので、誰にでも明るく平等に接するように心がけましょう。

ポジティブなエネルギーは自分のことだけに使うより、拡散させるように意識してください。やましいことがなく、太陽の下を堂々と歩ける誠実な態度が自分の未来をより良い方へと開いていきます。

いつ誰に見られても恥ずかしくない自分でいることが、運気の上昇に作用します。

【11月の運勢】オンオフの切替えが明暗を分ける

本業に打ち込む姿勢が問われます。決して手を抜くことなく、やるべきことを全うできれば、かけがえのないものを手にすることができますが、手抜きをして真面目に向き合わないでいると、大切なものを失うことに。

日頃の態度で明暗分かれる月なので、オンオフの切り替えを意識して、怠けたい気持ちを自制できるようにしましょう。

気持ちの切り替えがしっかりできると、恋愛運が急上昇して、素敵なパートナーに出合える可能性もあります。

【12月の運勢】堅実さが後に成果につながる

何も考えず自由でいたい気持ちを抑えて、堅実な努力を重ねれば確実なキャリアアップが見込めます。すぐに結果は出ないかもしれませんが、この月に築いた地盤は、後により強固になって、自分の立場を安定させます。

イベント事の多い季節ですが、浮かれることなく将来に向き合って、一つでも多くの知識やスキルを身に着けられるようにしましょう。今の自分に満足せず、より高みをめざせば、成果は後からついてきます。

著者プロフィール