• 2021年6月28日
  • 2021年11月29日

【2021年下半期 開運12星座占い】さそり座 7月~12月の運勢は?

 

【7月の運勢】力を使いこなして目的へと進む

溢れだすようなエネルギーで行動的になれる月。

そのパワーを自分の未来を切り開くために使えば、良い下半期のスタートを切ることが出来ます。願いが達成されるよう目的意識をもって、情熱的に前へと進んでいきましょう。

非常に大きなエネルギーが発揮される月なので、それが他人を責めるような方に向かないよう注意を。自分には厳しく、周囲へは寛大に接するよう、力をうまく使いこなしてバランスよく過ごせるようにしてください。

【8月の運勢】人と競わず自己と向き合い運気アップを

勝ち負けにこだわらず、自分のやるべきことを淡々とこなす努力が運気を上昇させます。

もし目的を見失いそうになったら、過去の経験がヒントをくれるので、とことん内観することに意識を向けましょう。

つい自分と他人を比較することに目が向いてしまいがちですが、それでは本来すべきことの優先順位が見えなくなるので、誰かと競うような思考は持たず、ひたすら自分自身と向き合うようにすると運気上昇へ繋がります。

【9月の運勢】努力は必ず実を結ぶ

勤勉に過ごすことで運気上昇へとつながる運勢です。浮ついた心を持たず真面目な努力と姿勢でいれば、良い流れができて幸せと導かれます。

やるべきことを怠らず堅実に過ごすようにしましょう。慌てずゆっくりなペースがふさわしい時期なので、忙しく予定を詰め込むより、余裕のある状態をキープできるようにしてください。

常に心を穏やかに保てると、世のため人のためと無意識で行動できるようになり、より良い流れになっていきます。

【10月の運勢】ゴールの先の未来を目指して進む

最後まであきらめない姿勢が結果につながる月です。「継続は力なり」を念頭に、粘り強く取り組みましょう。

スムーズにいかないと放り出したくこともあるかもしれません。そういった時は無理せず小休憩をはさんでください。走り続けるより、所々で立ち止まりながら進む方が継続しやすいです。

目前のゴールより、その先にある未来を目指すことをイメージできると、諦めずに進み続けることができます。自分に厳しくの精神で、まずはひとつの目的を達成させましょう。

【11月の運勢】アドバイスに耳を傾けて

足を使って行動するより、頭を使って考えることに向いている月。行動力は低めですが、その分思考が冴えわたります。

うまくいかないことがあれば、やり方を見直すのにちょうどいい時期です。今後の計画を綿密に立てたり、将来設計を考えるのにも適しています。

真剣に向き合えば向き合うほど、引き寄せの力が働いて、その道に長けた人と出会えたり役に立つアドバイスがもらえます。人の意見を素直に聞き入れ、自分のものにしていきましょう。

【12月の運勢】現実に目を向け断捨離を

自分を怠けさせる存在や物事を手放すことができると、人生の舵を良い方へ向けられます。

連絡や誘いが多すぎて時間を奪ってくる人からは距離を置き、気付けば長時間経ってしまうような動画やテレビは見られない環境にするなど、身にならず時間だけを使うものは断捨離しましょう。

生活習慣を改めて甘い考えを見直すと、それが大きな自己成長へとつながり、素晴らしい年明けになります。

関連リンク
【TOP】2021年下半期開運12星座占い|あなたの運勢は?

著者プロフィール