• 2021年6月28日
  • 2021年11月29日

【2021年下半期 開運12星座占い】しし座 7月~12月の運勢は?

 

【7月の運勢】願いを引き寄せる幸運期

願い事の叶いやすい幸運期。普段から手に入れたいことや引き寄せたいことを具体的にイメージしておくようにしましょう。

常に周囲に明るく振る舞っていると、より願い事が叶いやすくなるので、笑顔を大切に。
この月に何をどうしたいか、今後の目標を立てることがおすすめです。

また、何かを始めるにもとても適しており、形から入るようにすると、後から気持ちが追い付いてきます。あれこれ考えずにまずはスタートさせてみると良いでしょう。

【8月の運勢】何事も乗り越えた先に良いことがある

仕事や恋愛、人間関係など下半期一番の踏ん張りどきとなります。心無い言葉に傷つきそうになったり、仕事であれこれ押し付けられたり、押しつぶされそうなるかもしれませんが、ここを誠実な態度で乗り越えることができれば最高の評価を得て、欲しかった幸せを掴むことができます。

何があっても一喜一憂せず、真面目に向き合う姿勢でいれば、必ず運気は味方してくれるので、ひと時のしんどさを乗り越えていきましょう。

【9月の運勢】頑張り過ぎずに周囲を頼って

年上の方や目上の立場の方、あるいは頼もしい友人などに支えられる時期になります。

気力と体力がやや低下しそうなので、頑張り過ぎないことを心がけてください。もしやるべきことを見失ったり、体調を崩してしまったら、1人で何とかしようとせずに、周りを頼らせてもらいましょう。

サポート運にとても恵まれているので、自分から助けを求めることで、協力を得られて良い方へと向かいます。判断力の低下による衝動買いには気をつけて。

【10月の運勢】自由な意志で行動的になって

「こうでなければいけない」といった固定概念にとらわれず、自分の意志で自由にやりたいことをやれるチャンスの時。
様々なしがらみから解放される月なので、反対の声などによって今までやりたくても出来ずに我慢していたことがあれば、この月はスムーズに進められます。

自由に動くことが出来ないと思い込んで、内にこもってしまうとせっかくの解放感あふれる自由な運気が停滞するので、あれこれ考えず柔軟に動いていきましょう。

【11月の運勢】交流が盛んになる楽しい月

ウキウキと楽しい気持ちで過ごせる月です。友人との交流が盛んになり、恋愛中の方はお相手の方と会えるチャンスが増えるでしょう。自然な流れに身を任せていればトラブルも起こらず、幸福感に包まれる時期となります。

本来の仕事や学業がおろそかになってしまうと、思わぬところで判断ミスにつながることも。趣味や恋愛と本来やるべきことはきっちりと切り離して、自分の本分にも全力を注ぐようにしましょう。

【12月の運勢】スムーズに物事が進む流れのいい時期

何事もスムーズに進み、対人関係もとてもうまくいく月です。同性も異性も、新しい良いご縁に恵まれそう。

引きずっている恋愛や過去のミスなどがあれば、区切りをつけるのにふさわしい時期なので、きっぱり忘れ去るか、身近な人に間に入ってもらい、気持ちの切り替えに力を貸してもらいましょう。

年内にやり残していることは、できるだけ12月上旬に片付けてください。そうすることで、新年に向かってさらにいい運気の流れができます。

関連リンク
【TOP】2021年下半期開運12星座占い|あなたの運勢は?

著者プロフィール