• 2021年1月22日
  • 2021年11月15日

【占い】うお座 1月~6月

 

【1月の運勢】パートナーと急展開の予感

慌ただしい年明けとなりそうです。恋人や家族・友人など特に対人関係で急速な変化が予測されるので、いい変化となるよう日頃から関係性は良好に。 自分次第でよい展開にすることは十分可能です。相手を思いやって誠実に接することで、信頼関係の発展に期待ができます。 気持ちが高ぶって感情的になってしまうと、一気に関係が崩れてしまいかねないので、感情のコントロールができるよう自分と素直に向き合って。

【2月の運勢】日々の鍛錬が自分を格段に成長させる

うまくいかないことがあって現実逃避に走りがち。何事にも失敗はつきものです。そこで現実から逃げていては先へと進めません。 この月は日々の鍛錬がテーマの月。うまくいかなくても毎日ひたすら自分のやるべきことに努力して励むことで、見えなかった世界が見え、協力者が現れたり、うまくいかないと思っていたことがスムーズに乗り越えられたりと、現実逃避ではなくポジティブに進めるようになります。日々の努力がそのまま月の運勢に反映される時です。

【3月の運勢】思い切って投げ出すことで自由を手に

現状に耐えきれず投げ出してしまいそうになる時期です。乗り越えようにも課題が大きく前進は困難なため、いっそ我慢せず投げ出してしまってOK。 手放すことが先へと進む一番の近道となります。ただ投げ出すより、何を手放すことがベストかまで見極められるとよりいい結果に。思い切って放り出すことで自由を手にし、明るい未来が待っています。 周りに目をむければ役立つアドバイスも次々と得られ、抱え込まないことが逆に多くを得られる運勢です。

【4月の運勢】上半期のターニングポイント

4月は上半期一番の踏ん張り時。準備不足が露呈してせっかく始めたことが失敗したり、そもそも始められなかったりと先行きが怪しくなりそう。 逆に万全を期してのぞめば大成功への大きな一歩となる時です。スタートのパワーが弱まる時期なので、この時期になにかを始める予定のある方は、入念に準備を重ねておきましょう。 もう十分だとおごらず、出来る準備はもう何もないというぐらいまで念には念をで実力を備えておいてください。

【5月の運勢】パワーあふれる始まりの時

復調の兆しが見え、クリエイティブなパワーあふれる月となります。情熱を持って取り組めば、何事もうまくいくチャンスの時。 運気の良さにあぐらをかかず、引き続き真面目な努力を重ねることでさらにパワーは増していくでしょう。現実的な思考を持って着実に進めると、大きな実りを手に入れられそう。目的意識と現実的感覚のバランスが大切です。 上半期で一番物事のスタートにふさわしい時なので、積極的にチャレンジしてみて。周囲からの応援も得られます。

【6月の運勢】大逆転をかけて自分と向き合って

期待するような評価がされなかったり、実際に成果が出なかったりと、悲しい感情が付きまといそうな時です。自分に言い訳をして行動しないでいたら、いい結果とはなりません。 自分らしさが失われそうな時なので、言い訳をつぶして自分としっかり向き合い、これから先自分を取り戻すために前を向いていきましょう。とことん自分を向き合うことで、運勢が大逆転する時です。ポジティブ思考で過ごしながら日々内省を。

著者プロフィール