• 2023年2月17日
  • 2023年4月10日

【募集終了】\看護師向け無料セミナー/日勤のみで働く「リアル」と「魅力」

 

新年度も目前。「この機会に働き方やキャリアを見直してみよう」と考えている看護師さんも多いのではないでしょうか。

看護師さんの転職先は様々な選択肢がありますが、マイナビ看護師では「日勤のみの働き方に興味がある」「今の職場と比較してみたい」「プライベートを充実させたい」という看護師さんに向けて、日勤のみ勤務の基本や、意外と知らない注意点がわかるオンラインセミナーを実施します

本セミナーの受講メリットはこちら!

・意外と知らない「日勤のみの就業先別の勤務時間の違い」や「お休みの違い」が分かる
日勤のみの求人の募集時期が分かる
日勤のみで働ける職場ごとに、働く魅力・大変なことが分かる
日勤のみで働く際の年収について知ることができる
企業(治験)、施設、訪問、美容クリニックなど、日勤で働くことができる企業の会社紹介
実際に働いている看護師さんへのインタビューを通して、  日勤のみで働く「リアルを知ることができる。

日勤のみの働き方について気になっている方は、ぜひ以下の申し込みページから詳細をご確認ください。

簡単1分!オンラインセミナーに申し込む▶

本講演では、株式会社マイナビ 看護師専任キャリアアドバイザー講演と6つの企業による職場紹介や、現役看護師へのQ&Aインタビューがあります。
また今知っておくべき「日勤のみの働き方」の現状から、職場別の働き方や大変な点もお伝えしますので、HPや求人票だけでは分からない「リアル」な声が分かります!新たなキャリア形成に向けた情報収集の機会としてお役立てください。

講演動画は1社につき10分~30分ほどです。気になる企業のみ視聴することも可能です!

動画内容の紹介

簡単1分!オンラインセミナーに申し込む▶

動画配信スケジュール

予約受付時間 ~3月1日 (水) まで
視聴可能時間

~3月5日 (日) まで

※視聴可能期間内であれば、お好きなタイミングでご視聴いただけます。

セミナー受講条件

看護師資格をお持ちの方(取得見込みの方も含む)

セミナー申込は簡単1分!

①本ページ下部の申込バナーをタップ
②フォームにメールアドレス等を入力
③届いた動画視聴URLをタップ

うれしい参加特典も♪

本動画を視聴かつ規定の条件を満たした方にはうれしい参加特典もあります。
※詳細はセミナーページにてご確認ください。

簡単1分!オンラインセミナーに申し込む▶